てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

「こじはる」こと小嶋陽菜が今日、4月19日にAKB48卒業って知ってた?

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

最近ブックメーカーに少し興味があります。

今日気になったニュースはこれ!

「こじはる AKB48を卒業」

f:id:teriamon-5:20170419130715j:plain

こじはる こと小嶋陽菜さんが自身の誕生日である今日4月19日にAKB48を卒業します。

AKB48としての最後の仕事は、東京・秋葉原のAKB48劇場でのラスト公演です!

こじはる はAKB48の1期生で、ドラマやCMやバラエティー番組での活躍の他に、女性誌のモデルを務めるなど、いわゆる「ソロ活動」が早かったイメージです!

小嶋さんがAKB48グループを世間に広めていったと言っても過言ではないでしょう。


グループの人気が爆発していき、段々と高橋みなみさんなどの初期メンバーが卒業していくなかで、小嶋さんにも何度も卒業の噂が流れてましたよね(>_<)

ついに、本当に卒業する日がくるなんて寂しいです(´`)

2月22日には自らが選曲や演出などをプロデュースした卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝際~」を開催しました。

このコンサートの彼女らしい演出でファン
を楽しませました!

今夜の卒業公演では「泣けるセットリスト」を用意しているらしいです(*´ー`*)

ラスト公演の選曲も気になりますが、小嶋さんが11年活動してきたAKB48としての最後締めくくる言葉にも注目したいですね( ^^)

というわけで、今日の気になるニュースでした!

ばいちゃ~(^_^)/~